ハンドメイドイベントの醍醐味!ワークショップ!

ワークショップも催します!







 色んな作家さんたちの作品を見てるだけでも楽しいのですが、
ワークショップで作家さんの感性にふれれるのもドキドキワクワクしますよね。
このイベントでも、作家さんがワークショップを開催してくださいます!

 作家さんが皆さんの為に考えてくれた作品を
自分で手作りできるなんてテンション上がりませんか?
ぜひ、この機会に手作りに参加して、よりイベントを楽しんでくださいね。


★MEG FACTORY
https://instagram.com/meg_factory/

「革のミニがま口」
・定員10名
・1回1000円

 銀行印が入るくらいのサイズ
無くしがちなUSBメモリもちょうど入るから嬉しいです。
 革って敷居が高いというか…難しそうというイメージ。
その革でミニがま口が作れるなんて、テンション上がりますよね!
しかも型押しやスタンプまで選べちゃう! 丁寧に教えてくれるから、
ちゃんと自分だけのがま口ができあがります! 嬉しくて思わず自慢したくなるかも!



★ミヅハノメ
https://www.instagram.com/miduhanome/

「革のキーホルダー」
・定員10名
・1回1000円

 彼の作る作品は、革合わせ、色合わせ、スタンプの合わせ技などで、
かっこ可愛い感じな作品が多いのですが、今回ワークショップで提供してくれる
2種類(どちらか選べます)の革のキーホルダーもまさにかっこ可愛い感じのものです!
しかも丁寧にやさしく教えてくれるので、最後まで楽しく嬉しい作品に仕上がります。


★hope
https://www.instagram.com/hope1240sewing/

「3種類から選べる!紙刺繍」
・定員10名
・1回1000円

 ちょっとめずらしい「紙刺繍」です!
ポストカードにあらかじめ描いてあるイラスト(図案)を使って、
針と糸で刺繍して完成させるもの。
しかもハロウィン仕様で、めちゃかわいい!
できあがったものを大切な人に贈るのもおすすめです!
 hopeさんの作品は、どれも布、糸たちの色合わせが素敵で、世界観も本当に楽しくなる作品ばかり! 
ドキューンとハートを撃ち抜かれてしまいます!


3名どの作家さんのワークショップも楽しそうですよね!
ぜひ、参加して手作りを楽しんでくださいね。


TOME MART主催ハンドメイドイベント

【Tome Library ~koco~ 1 】
https://www.instagram.com/tome_mart/

---------------------

■開催日時■
日時10月14日(土) 11:00から16:00 雨天決行

■開催場所■
レンタルスペース ippoobari(イッポンバリ)
https://instagram.com/ipponbari

→〒558-0014 大阪市住吉区我孫子5-7-28
https://ipponbari.jimdofree.com/

---------------------









コメント

このブログの人気の投稿

TOME MART POP UP SHOPをします!

TOME MART主催イベントを開催する事になりました!

待ってましたー!MEG FACTORYの個展開催!