TOME MART主催イベントを開催する事になりました!

この頃、少し涼しくなってきましたね。

これを書いている人(くもの実)は、大阪の東の山の方に住んでいるので

ここ数日は冷房もつけずに過ごせていて、待ちに待った「秋がやって来たなぁ」と

かみしめております。(秋が一番好き!)


TOME MARTもイベント目白押しになってきていて、

9月30日〜10月1日は、『尼崎ロハスピクニック』に参加します!

ロハスには、よく参加させて貰っていますが、ここは初めてで

どんな感じかなぁと、メンバーもドキドキワクワクと楽しみにしております。

●MEG FACTORY(https://instagram.com/meg_factory/

●ミヅハノメ(https://www.instagram.com/miduhanome/

この二人がTOME MARTで参加しているので

ぜひ、遊びに来てくださいね。


そして、もう一ヶ月を切ってしまってますが、

Instagramでの告知を見て頂けたでしょうか?

出展作家さま達も、DMを配布してくださったり、

Instagramなどで、告知をしてくださったりと

応援してくださっていて、心強くてーーもう本当に感謝です。


まだ、見てないよー・_・、

という方は、ここで告知見ていってください!



TOME MART主催イベントを開催する事になりました!

【Tome Library ~koco~ 1 】

---------------------

■開催日時■

日時10月14日(土) 11:00から16:00 雨天決行


■開催場所■

レンタルスペース ippoobari(イッポンバリ)

→〒558-0014 大阪市住吉区我孫子5-7-28 

@ipponbari(Instagram)

https://ipponbari.jimdofree.com/

---------------------

■同時開催

【MEG FACTORY's Exhibition】

@meg_factory


MEG FACTORYのイラストのファンの人!お待たせしました!

今回のイベントとMEG FACTORYのイラスト個展が同時開催します!

MEG FACTORY作品をこんなに見れる機会には、なかなか出会えません。

私も彼女の久々の個展に今からワクワクしています。

ぜひ、個展にも遊びに来て、MEG FACTORYワールドを堪能してくださいね。

---------------------

詳しいことや更新情報は、下記で!

@tome_mart

https://www.instagram.com/tome_mart/

---------------------



初の運営側になって、TOME MARTメンバーは

現在、準備や告知に、わたわたとしておりますが…

いつものトメイズム(?)の

「お客さんが楽しく、喜んでもらえて、イベントを私たちも楽しむ」

のスタンスは運営側になっても変わらずなので、

出展作家さんをはじめ、見に来てくれた方々と一緒に

わぁーと楽しく盛り上がれたら嬉しいです。


ぜひ、遊びに来てくださいね。


コメント

このブログの人気の投稿

TOME MART POP UP SHOPをします!

待ってましたー!MEG FACTORYの個展開催!