Tome Library “koco 1” お疲れ様でした!

無事に初主催イベントが終わりました。


当日、出展者さんたちの笑顔から始まりました。

続いて、来場者さんの笑顔が溢れてきました。


なんとも言えない気持ちが溢れて、テンションが変に上がりました。


●@〜は、インスタ


出展者のみなさま。


雪月風花さん… @ta482

hopeさん… @hope1240sewing

WADA陶器オブジェ… @wadasi12

NINIさん

chara doux.さん… @chara_doux

wash+さん… @harusan8282

cocofleurさん… @cocofleur0214

mk worksさん… @mk_works426

BENIYA leather worksさん @beniya2011

天然酵母の蒸しぱん屋 イロハさん… @iroha_osaka_daito

秘伝のスパイスのドライカレーとコーヒー 


出展者のみなさまのご家族。(一緒に盛り上げてくださいました)

ご来場くださった、みなさま。

会場を提供して頂いたイッポンバリさま。@ipponbari


机を貸して頂いた@chara_douxさま。


トメマートの従姉妹(!)、

スタッフとして手伝ってくれた、たんたん。@ta482

同じく最後まで手伝ってくれた、まきちゃん。

あと、私の姪(甥っ子に見えるけど)


そして、TOME MARTのメンバー。@tome_mart

MEG FACTORY… @meg_factory

machi工場… @machi_kouba

ミヅハノメ… @miduhanome

くもの実… @kumo.mi_t


ありがとうございます!!

めちゃめちゃ楽しかったーーーーっっです!

めちゃめちゃ美味しかったです!


心から感謝です!

一緒にイベントを楽しんでくださって、嬉しかったです!


ぜひ、また一緒に楽しんでくれたら幸いです。






コメント

このブログの人気の投稿

TOME MART POP UP SHOPをします!

TOME MART主催イベントを開催する事になりました!

待ってましたー!MEG FACTORYの個展開催!