TOME MART ポップアップショップ開催中!

「TOME MART ポップアップショップ」開催中

★名鉄百貨店本店
 メンズ館 3階特設会場
@meitetsu_mens_official

★12/13(水)〜12/26(火)
※最終日は18時閉場

今年も名鉄百貨店本店でTOME MARTが
期間限定ポップアップショップを開催!


クリスマス仕様のTOME MARTを
ぜひ楽しんでくださいね!

@tome_mart


@meg_factory
一押し!megさんが可愛く、格好いい!
Apple watchのバンドを作りました!
毎日つけるの楽しくなりますよ。
本気のオススメ!

@miduhanome
今回のおすすめはツートンカラーの
コインケース!
持ちやすくて、カパっと開くから、
見やすいし取り出しやすい!
蓋部分がカーブしているのが、可愛いのです。
触り心地の良いとこもオススメ!

もちろん上記の作品以外にもたくさん素敵な作品があります。
自分へのご褒美、大切な人へのクリスマスプレゼントなどなど
探しに来て貰えたらとっても嬉しいです!

週末にはトメメンバーがお店で接客しますので
ぜひ会いにきてくださいね。

お待ちしております!
お待ちしておりまーーーす!!
(大事な事なので2回言っておきます😁)




#名鉄百貨店#名古屋#メンズ館#ポップアップショップ#popupshop#TOMEMART#イラスト#イラストレーター#アート#絵#雑貨#illustration#クリスマス#Xmas#イベント#革小物#アクセサリー#布小物#ステッカー#ワッペン#キーボルダー

コメント

このブログの人気の投稿

TOME MART POP UP SHOPをします!

TOME MART主催イベントを開催する事になりました!

待ってましたー!MEG FACTORYの個展開催!